2016.05.03

GW

こんにちは◡̈皆様いかがおすごしでしょうか?

Soleilでは、4日のみ、お休み致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

3.5日は営業しております◡̈

予約はいっぱいとなっておりまして

6日以降のご予約お待ちしております( *’罒’* )

さて、昨日は普通に子供たち

学校でして、あ~1人時間って

思ってたんですが…

まさかの授業参観( ꒪⌓︎꒪)

休みなし(๑¯ ³¯๑)

PTA終わって夕方から

市内にズートピア見に行って来ました‼︎

めっちゃ面白くてあっっとゆーまに

2時間経ってました◡̈

ぜひ見に行かれてくださいね\\(◡̈)/♥︎


さて、我が家にはただいま

ニャンコが来てます◡̈

まだ慣れません( ꒪⌓︎꒪)

あ、お店には来ないので

苦手な方安心してくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト