2013.12.01

12月

ついに師走です!
今週あたりから、年末を感じます‼︎笑
忙しい時期になりました!꒰✩’ω`ૢ✩꒱
昼ごはんも食べずに気づけば18時‼︎
そりゃ手先も震えるわ笑
でもいつもいつもあたしを
可愛がってくださる常連様♥
また会えて嬉しい限り。
今年も最期まで頑張りますよ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
明日でやぁっと、管理美容師の
講習も終わります。
長かった三週間( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
とりあえず来週、予防接種に
行かなくちゃ‼︎
インフルエンザ流行ってますね…
今年は少し副作用が強いらしく
心配…(●・̆⍛・̆●)
けどインフルエンザかかれば
仕事できないのでマスクですね!
クリスマスに向けて、子ども向けに
景品を用意しようと
思ってます‼︎先着120個‼︎
子どもさんも連れてきてくださいね♥
再来週から始めますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
体調管理気をつけて
年末を迎えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト