2015.09.12

台風過ぎてすっかり秋の空。

肌寒い、オシャレが変わる

時期になりましたね (^^)/~~~

今年はキャメルが 流行る感じ♡

重ね着も楽しいし本当季節が変わり

楽しめるこの国が好きです(人・ꈊ・)♡

  

キャメル♡

あ、帽子はお土産ww
そろそろ髪色チェンジしなくっちゃ。

最近またシースルーバンク

マイブーム

  
100℃ぐらいのアイロンでまいてから

スプレーしてシースルーに♡

あ、こちらは、新しくできたバー(人・ꈊ・)♡

ぜひいかれてみてください(^^)/~~~

  

友達がカラーに来てくれました(人・ꈊ・)♡

相変わらず細いしきれいだし。

めっちゃかわいかった~!

さて今週も残り1日!

頑張りましょ(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト