2017.05.22

満天青空

最近毎日いい天気ですね~晴れ

梅雨がきそうな気配すらなし台風

外に植えたアイビーもニョキニョキクラブ

草もニョキニョキ目w

さて、日曜日は、藺牟田池に行ってきましたるんるん (音符)

親友君必死に漕いでる図猫2

藺牟田池は、サイクリングがあって

池の周りをぐるっと一周できますウマ

だいたいが30分exclamation and questionとかかなexclamation and question

こどもはとっても喜びますハート

ちなみにサイクリングしたあと

わたくしもボートに乗って見ました蟹座

なかなか自分でゆうのもなんですが…

じょうずに漕げましたウィンク

子供と一緒に楽しめて本当にいい休日でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト