2017.08.30

帰ってきました

更新できず…冷や汗 (顔)

本日帰ってまいりましたハートたち (複数ハート)

朝8時から10時まで遊んだ二日間でした揺れるハート

東京は今年はずっと雨雨でしたが

今回ずっと晴れてましたよ晴れ

焼けたかも…がまん顔

さて、二日間は、ディズニーランドとシー

に行ってきましたハートシーにいたっては10年以上ぶりうれしい顔

うーん、シーはリベンジしたいdouble exclamation

制覇できずwと、言うのも…ランドをほぼ制覇し

朝から晩まで遊んだので疲れすぎて

シーは若干疲れがふらふら

子供たちよくついてきたなぁ双子座

よく頑張りましたぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト