2018.04.24

ダブルカラーの際に

最近ブリーチされる方がとっても多いですムード

一昔前まではそりゃチリチリなっちゃって

収集つかないぐらい傷みが激しかったんですが

その概念を覆すぐらいブリーチも進化しております‼︎

もちろんどの髪も!ホームケアは必須ですが

ケアして色持ちも断然よくなりますし

何よりカラーの奥行きやバリエーションが更に

更にひろがったパンチうん、絶対に!ハート

さてさて時間ですがやはり一回のカラーじゃできません。

最低でも二回はカラーをすると思って

時間に余裕を持ってお越しくださいね双子座

だいたいが3時間半前後になります家

あとお値段ですが、普通のカラーが7560

になっておりますわーい (嬉しい顔)

ブリーチ一回で表現できるカラー→12960

ブリーチ二回した場合プラスした料金16200

ロングの方はプラス2000前後になります。

ちなみにハイライトだけ入れて色味を表現する

→10800になりますムード

ぜひご参考にされてくださいね矢印左右

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト