2017.04.23

アプリができました

Soleilのアプリができましたー!((*´∀`*))

無料ですので、ぜひアプリを取ってみて

くださいねーっ◡̈

さて、我が家は早々家庭訪問終わりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

もう家庭訪問終わったらGWですね。。

早い早い( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

みなさんはおやすみは何をされてますか?

私は毎週日曜日、子供たちとお出かけしてます♡

今日は娘たちと、友達とイオンへ

誕生日はまだなんですが、

ビックバンぽい服が欲しいと

リクエストでしたので

ちょっと早いけど買っちゃった♡

弟もお揃い◡̈

2人が着るの楽しみだなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧

また明日から一週間

頑張りましょぅ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

アプリができました の記事に 2 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト