2013.11.16

この頃

めっきり寒くなりましたねぇ。
いよいよ明日で七五三のお支度も終わり
です꒰✩’ω`ૢ✩꒱
なんとか天気ももってますね!
いろんな子供と接してみて、
十人十色〜(≧∇≦)
メイクしてたら、
ママにもしてあげてよ〜
なんて言ってみたり笑
写真も、けっこういいショット撮るのに
時間がかかり、次第に疲れてゆく様…笑
けど、すごくいいショットを
その中から選んで!
いよいよ来月我が子たちもするので
本当楽しみです‼︎
着物をきて結婚式に行くんだけど…
行けるかなぁ笑
結婚式まであと一ヶ月あるので
あたしもダイエット頑張ります←
えっ!まだしてたの?
え〜年がら年中言ってまーす笑

20131116-162741.jpg
成人式の写真撮影もまだまだ賜って
おります!♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト