インナードライをなくそう!

肌診断をしていくと、インナードライの方が
結構多くて、洗浄力の強い洗顔使っていたり、
エタノールが入った化粧水を使っていたり
乾燥する原因は人それぞれなんだけど、
洗うものを見直すのが1番手っ取り早く肌が
綺麗になる近道🚗✨
そしてインナードライを潤すには、
フェイスパックもおすすめ🤭
百均にある個包装のパックに
このローションを吹きかけるんだけど、
このローションのすごいところは、
赤ちゃんから使えてシンプルな、糖とミネラル(点滴成分)
が主成分なんです。
そして毎日使えるように濃度を薄めて作られています
ここがポイント👇
もちろん糖とミネラル原液もお取り扱いしてますが、
毎日濃度が濃ゆいのをパックで使うと
栄養過多になり、またトラブルの原因に…
毎日寿司や焼肉を食べると消化不良起こしますよね?
それと同じで、みーんなに合うスキンケアは
人それぞれなんです。
なので、1番最初にぜひ使ってみてほしいのが
このアイテム
赤ちゃんにも使えるのに、細胞に浸透するから
保湿力抜群で、それでいて、
次のスキンケアを掴みこむ力があります🤭✨
添加物0なので、安心して使えます☺️
そして俺は関係ないって思っている男性諸君!笑
ぜひ男性こそここからスタートしてみて欲しい😌
当サロンの男性の半分は、
パックコースでご来店いただいてます😉
さすが脱毛するだけあって美意識高めですね😚