2012.12.25

Xmas for you♥

メリークリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
サンタクロースさん、
我が家にも!
我が家にも꒰*´∀`*꒱♥
今宵の晩は大忙し!!
こうやって、子供たちのもとに
夢を持ってきてくれた、
ただそれだけで、子供の大切な
心に刻まれて行きますように。
大好きな子供たちに、
たくさんの愛をつめて
サンタさんが、やってくる!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さて、昨日は祝日、一日
朝からずっと動いてました‼
風邪がなかなかよくならなかったので
朝6時には起きて、当番医を
調べて
朝8時過ぎに出発!
咳が全然よくならず
強力な薬をもらって、
急いで帰って、姉と一緒に
イオンに行ってきました^ ^
イオン遠い。
°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु
イオンはめっちゃ多くて…
人酔いしちゃいました(◞‸ლ)
薬ものんでたからか、
フラフラで(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でもせっかくきたし、SALEしてたので
頑張って見つけて!
なんとか、買えた♥
んで川内でお肉屋さん、
ケーキ屋さんと回るとこたくさん‼
さすが祝日‼
今日は多かった^ ^‼
で、夜は焼肉して、
友達とワイワイღゝ◡╹)ノ♡
子供たちもねたので
サンタさん準備完了です꒰*´∀`*꒱
明日の朝がたのしみ♥
メリークリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト