2012.08.24

足痩せ

スリッパ!
届きました>* ))))>< 感想! 履くだけで猫背じゃなくなる。 まだそれぐらいです…筋肉痛も まだございません(⌒-⌒; ) でもとりあえず毎日履きます! 最近は意識して行動してるんですが、 意識するようになったのは アプリで毎日体重と体脂肪を 測ってるんです!! そしたらグラフにでるので、 消せないし、誰かに見られてる気がして、 なんか意識しちゃいます! 体重は減らないけど体脂肪は ガンガン下がってます! だから頑張ります>* ))))>< やっぱりダイエットは 運動ですね! 昨日きたお客さんがカーブスに 行き始めたみたいで、 一ヶ月でかなりスリムになってました! あたしも行こうかな… お母さんもつれて健康のために!(^^) 20120824-065653.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト