2013.01.03

賀正

新年꒰*´∀`*꒱
明けましておめでとうございます‼
2013年もSoleilをよろしくお願いします‼
2013年は、だいぶ慣れてきた
サロン作りに更に、磨きをかけて
ゆとりを持って行きたいと思います‼
めまぐるしい、年末を経て
春田家は正月ボケしております笑
1日は寝正月でして
大晦日、騒ぎまくりな年越しで
ひたすら寝てました‼
そして2日から今日にかけて、
家族旅行、大分にきております!!
子供たちは初の新幹線!
20130103-092717.jpg
ゆふいんの森、列車にて写真もとれた☆
20130103-092818.jpg
そして、ハーモニーランドへ♥
20130103-092901.jpg
散々乗り回して
20130103-092934.jpg
20130103-092946.jpg
夜はパレード♥♥

20130103-093051.jpg

20130103-093107.jpg
たっくさんひまりは大興奮‼( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
楽しかった‼
まだまだあるので更新しまーす
(´•.̫ • ⋈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト