2012.06.29

講習会

今日は19時まで仕事してから、
市内の講習会いってきました!
今回は新しい薬液を使ったパーマの提案~でした(^∇^)
まあ、もち遅刻(; ̄ェ ̄)
かなりかっとばしたけど、
間に合わなかった(^∇^)でも1番前に、一つ空いてたもん^^;
堂々座って間近でみたよ( ´ ▽ ` )ノ
講習会で勉強なること、
それは、俄然、トーク力と知識の豊富さですね!
もちろん技術もそうですが、
技術ってできて当たり前、
パフォーマンスで一つのスタイルが倍は、可愛くなります!
あたしたち美容師が、目に付くのは、
トークの内容からスタイル提案に繋がるその、言葉をとても大事にしてます!
空気読んで話す内容を考えたり…
技術より難しさを感じますが、
なんでうちにきてくれたのか、
またきてくれるにはどうしたらいいのか、など、
たくさん学ぶ事はありました( ´ ▽ ` )ノ
また、明日からさっそく実践ですね☆

20120629-012208.jpg

20120629-012215.jpg

20120629-012221.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト