2013.11.21

講習会⭐︎

月曜日は、管理美容師の
講習会がありました〜‼︎
今更ですが…(≧∇≦)
朝早くから夕方まで一日2単位‼︎
あと、月曜日ごとに二回あります!
これが、ひっじょーーに眠たい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そして初めて県庁に
行ってきました〜‼︎昼ごはん食べに⭐︎
二階のカフェにて

20131120-185951.jpg
なんか暗くて上手にとれなかった
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑
来週はグラタン食べてみようと
思います‼︎
三週連続講習いったらあっとゆうまに
クリスマスですね〜
サンタさんどうしましょう〜‼︎
自転車に一輪車どこで
買いましょう…←笑
サンタさん出費が今年もたくさん(≧∇≦)
だいぶ寒いので風邪に
気をつけましょう‼︎
ソレイユも今月末から
ツリーがきますよー(人・ꈊ・)♡
早く来ないかなぁ♥♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト