2013.02.26

誕生日

昨日は28歳の誕生日でしたバースデー

まったくもって、誕生日ってのを忘れて

日曜日の夜から初めてチーズケーキを炊飯器で作ってみましたうれしい顔

なかなか簡単に作れましたほっとした顔

ちょっとレモン足りなかったかな…ボケーっとした顔バッド (下向き矢印)

またチャレンジします揺れるハート

けっこうおいしかったハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そしてお休みだったので、朝から皮膚科に行き~の

雑貨屋さんに行って、

昼からは、ゆか氏とお好み焼きパーティしてグッド (上向き矢印)

夜はバトミントンとごく普通~な一日…

と思ってたら、バトミントン終わりごろに、

旦那さんの友達登場パンチ

そっから夜はあるもんで寿司パーティウッシッシ (顔)

なんとセシルの福袋を持ってきてくれたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ダウンコートがかなりよくて、

もうすぐ春だけど構わず着ちゃいますほっとした顔

ありがとうーリボン

夜中までしゃべってたけど、眠さに耐えれず

いつの間にか寝ちゃった眠い (睡眠)夜

素敵な一日、

他にも幼馴染が差し入れくれたり

とても幸せな一日でした揺れるハート揺れるハート

ちょっとiphoneの、投稿するアプリが

壊れてて画像アップできませんがすぐ直してまた

アップっしまーす揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト