2013.06.09

表現

こんばんは〜!
大雨が続きますね〜‼
昨日樫木さんプロデュースの
スパッツを履いて一日仕事をして
風呂にはいる時にふと
鏡をみたら、なんか細くなってる‼
骨盤矯正やはりいいかも…
毎日夜あらってほして
毎日はきたい!笑

今日は、林先生がたくさん
TV出てましたね〜!
今でしょの、先生‼
たくさんの引き出しを持ってるなぁ
本当ずっと聞いときたい感じで
とても胸にあつく
感じました。
すべてのことにおいて
解決と創造がだいじ
考える力をみにつけることが
とても大事なんだと熱く
熱弁され
人は、好きでためになること
これは一番分かりやすく単純
だから行動しやすい
人は、好きだけどためにならないこと
例えばギャンブルとか
行動に制限がかかる
人は、嫌いだけどためになること
それが勉強
ってグラフにして説明してて
めっちゃ納得しました‼
趣味で仕事をする、それは
違う
仕事はお金をもらうこと
責任をになうことだってゆってて
少し、確かにって思いました!
美容師は好きの延長線上あって
責任をおいながら
仕事をこなしていく感じがしました!
相手に伝えて心にひびかせる
って本当難しいけど
だからこそ、自己啓発
本をたくさん読まないと
読んでみたいと思いました
だって知ってて損はないから
ってゆってたけど
本当納得〜‼
また林先生の講話が見たいです!
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト