2012.08.03

成建ホーム☆

毎日暑い暑い日々が続いておりますね!
今日は我が家を建てた成建ホームに、
住んでみて実感したことを
かきたいと思います!
去年の6月に、ホムペを作成してもらった村田氏の紹介ではじめて、
ハウスメーカーに足を運んでみました!
隈之城のイレブンの近くにありますが、
はじめて行った時一目惚れをしたのです。
全てが漆喰仕上げ、無添加住宅
外観もよく、あたしはその日で
もう決めちゃいました笑
家建てるならココがいい!☆
他のハウスメーカー周りはほとんどせずに決めちゃいました(^^;;
でもやっぱり住んでみて
よかったなあと思います!
1番びっくりしてるのが、
夜中窓を開けて寝るんですがめっちゃ涼しく、夜中寒くて目が覚めます!
寒くて毛布でくるまって寝てます笑
あとはやっぱり風邪を家族みんな未だにひいてません!
化学物質を使っていない木のおぅち、
漆喰などが、健康住宅にしているのかもしれません。
気になる方はぜひいらして体感してくださいね(^^)

20120803-070500.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト