2017.11.22

寒くなりました

先週から寒くなりましたね~

みなさん風邪ひいてませんか⁇

先週は、土曜日は午前中だけさせて

いただき昼から福岡行ってきましたわーい (嬉しい顔)

福岡はさらに寒かった…。

福岡にはBIG BANGのライブに行ってきましたうれしい顔

ツーデイズwww

もう、おやすみいただき本当にありがとうございました。

来春から活動休止とゆうことで

もう

会えないと思うと泣きまくりでした←w

日曜日は、まさかの前から2列目で爆弾

もう大興奮でしたよハートたち (複数ハート)

2年後に行くぞー!

さてもう大人しくして、仕事に専念です!

年末まで走りましょうーうれしい顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト