2012.10.21

子供の将来

おはようございます( ✧≖´◞౪◟≖`)
昨日は運動会も無事にすみ、
昼寝もしたので夜は遅くまで
起きてました〜!
で、踊る大捜査線見てたんですが!
わたくし、踊る大好きなんです!♡
あんまり邦画は好きではないですが
踊るぐらいですかね?
あ、あと海猿♡
そう、警察とか潜水士とか
めっちゃかっこいい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
下の弟も真剣に見てて
れんくん大きくなったら
警察なったらいいと思う
ってゆったら
かっこいいよね( ✧≖´◞౪◟≖`)
とゆってて、1人でまた妄想笑
きっと楽な道では決してないけど、
人の役にたつ職を身につけて
立派な大人になってほしいです♡
今の時代は就職困難で
何になりたいなんてゆってられない
時代ですよね!
だからなお、夢を大きくもって
ほしいなあと思うのです!
でも親の意思ばかり
押し付けるような親にはならないよう
的確なアドバイスができるような
母親になりたいなぁ…
にしても、織田裕二
かっちょえぇ( ✧≖´◞౪◟≖`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト