2012.08.21

夏も中盤!

大好きな夏がもう半分も!
ってゆうかもう終盤⁉
夏はやることたくさん!!
寂しい~夜中が寒い~!
さすが川の近く(−_−;)
日曜日は第三日曜日だったので、
定休日でした☆
ジモッチーメンバーでBBQしましたょ☆
が、。雨と雷で、家の中でたべました笑
年に二回ぐらい集まるメンバーですが、こうやっていくつになっても集まるっていいことですね☆
そして昨日は親水公園に行ってきました!あ~めっちゃ冷たい!寒い!笑
子供を浮き輪にのせて~あっちいったりこっちいったり~足の運動♪と
思いながら頑張りました笑
で夕方からバレーANDバトミントン!
かなりな少人数でしたが、
たくさん笑って本当楽しかった☆
おかげで夜はすでにどこそこ
痛かったです(^^)
最近ちょっと体重が増加中。
なんで?そんな食べてないのに…
((((;゚Д゚)))))))
はっ((((;゚Д゚)))))))
あれだ!
今まで団地の五階に住んでて毎日往復何回もしてたから、足の筋肉を使ってたんだ!
今使わないから脂肪になっちゃったんだ!((((;゚Д゚)))))))
きゃーやばい!
ってことで運動に必死です笑
最近ストレッチスリッパを注文しました☆
また届いたらUPします(^^)
頑張るあたしを応援してください!(−_−;)

20120821-062524.jpg

20120821-062539.jpg

20120821-062554.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト