2012.05.22

初☆

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
三月末に、東郷に小さなお店を出しました(^^)
今日は自己紹介をしたいと思います☆
まず、私の名前は純礼(スミレ)と言います( ´ ▽ ` )ノ
地元がこの東郷になります(=´∀`)人(´∀`=)
前原団地から浦田に引っ越し、
ずっと東郷で育ちました!
東郷はのどかで自然がたくさんあり
とても住みやすい町です(^∇^)

そんな町で子供たちも育てばと、
ずっと願い夢見ていました(=´∀`)人(´∀`=)

今こうして、地元に帰ってこれて
とてもうれしーです♪(´ε` )

さて、帰ってきたとゆってもずっと、
川内にいました~笑
だから、川内にもとても馴染み深いですね(^^)

小さいサロンではありますが、
皆さんがきやすいサロン作りをしていきたいと思います♪(´ε` )

またサロンワークの一環で、
メイク講座や、
料理教室もしていきたいなと思っていますので、
興味のある方はぜひ遊びにきてくださいね♩

我が子は、4歳と2歳の
一姫二太郎です!
長女は、東郷幼稚園に4月から行き出しました(^^)
だいぶ慣れた感じです(^^)
まだあたしが慣れていませんが、
少しずつ馴染んで行きたいですね^^;

サロンのことや、日常のこと、
バンバン更新していくんで、
ぜひ、ブログものぞいてくださいね♪(´ε` )
ではでは、Soleilサロンが始まるよ~ϵ( ‘Θ’ )϶
by sumire

20120522-101542.jpg

初☆ の記事に 4 件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト