2017.10.31

冬になりました

すっかり冬になりましたね~!雪

息子がようやく服を着て寝てくれるようになりました。w

この前までは、窓を開けて秋風を感じながら

布団に入ってたのに、

もう寒すぎてできない…あー冬が始まるなぁもうやだ〜 (悲しい顔)

はー、鼻水ジュルジュルアレルギーの季節ですよ。泣き顔w

さて、最近ご飯を食べに行く機会が増えて

体重増加が否めません。涙

困ったもんです泣き顔太らない体質とかないのでしょうか…

爆弾

あんまり食べないようにと思いながらあきらかに

胃袋成長してます。確実に爆弾

さ、今週も1週間頑張りましょう双子座双子座

今日は、着付けでした。

30分とゆうタイムでした作品です。

セーターを着ていたので脇汗

やばかった…クローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト