2012.07.02

休みでした

今日は、なんか久々のお休み、
なーんも予定いれず家でゴロゴロしてました!
ろくなご飯も作れず、
今日は久々に豚汁作りました!
何ヶ月ぶりの汁物だろう…((((;゚Д゚)))))))
はっ、
ご飯作るの苦手がばれちゃいました(; ̄ェ ̄)
そうです、ナンセンスですヽ(;▽;)ノ
いつか、料理教室を我が家でしようと
計画中(^^)
先生募集中です!
さてまた、あすから一週間始まります(^^)
また、皆さんに会えるのが楽しみ(^^)☆いつもありがとうございます!
只今休みを利用して前髪パーマかけてます!
前髪ぐらいは自分で(^^)
あ~後ろもかけたい!
またアップします♪───O(≧∇≦)O────♪

20120702-184106.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト