2012.09.06

久々に

幼稚園が今週からはじまり、
息子もばあちゃんちへ(^-^)
って事で、久々に、床拭きやらそうじを
しましたー!ふぅ。
なんでか子供がいるだけで、
そうじをする気になりません(゚o゚;;
なんでですかね?((((;゚Д゚)))))))
あんまり掃除するの得意じゃないぶん
上手な人が羨ましいです!!
さて最近の近辺はですね~
専ら、バトミントンにはまってます!
一週間に三回とかしてます☆
けっこういろんな人が集まり
毎回相手が違う分
楽しい~!!!
運動ってこんな楽しかったんだなと
実感!!(^-^)
これで痩せれたら最高なんだけどなぁ…(⌒-⌒; )
頑張って女子力あげるぞ(=´∀`)人(´∀`=)
誰かバトミントンしたいひと☆
楽しく遊びたいです(=´∀`)人(´∀`=)
誘って下さい(^-^)/
あっ、素人限定で!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト