2013.03.19

やらなきゃいけない。

先週から娘が胃腸炎で、昨日まで
休んでました。
今日は卒園式だし、明日は祝日に
明後日はもう、修了式。
パンダ組さん最後まで
いれなかったから少し可哀相でした…
って、日曜日の 夜から
あたしも胃腸炎に(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
わお(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
チョーキツイ(((;╥﹏╥;)))
でも貴重な休み!
やらなきゃいけないことたくさん!
カラーとパーマをする予定だったので
気合いでしました(꒦ິ⌑꒦ີ)
結婚式にこの頭じゃ行けない(((;╥﹏╥;)))笑
とても可愛くなりました←
そして昼からまつえくに( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
これで式で泣いてもばっちし!
またあとでUPします(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
そしてそのまま病院へ。
点滴でした笑
薬が効いたのか
今朝はスッキリ!
今日からまた頑張ります( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト