2013.02.07

こんな所で⁉

昨日は比較的遅い時間から
友達がパーマをかけにきてくれました
(*・艸・)
我が息子は友達のことが
大好きで周りをうろちょろ
うろちょろ…(。・ˇ_ˇ・。)
けど、ほんの一分もしないうちに
こんな所で寝ちゃってた‼

20130207-144223.jpg
まさかの立ちながらしっかり手で
つかまって…笑
モジョすぎやろ〜‼笑
そしてair waveもとても
いい感じにかかりました(*・艸・)♥
かかりにくい髪質ですが
good‼( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
無理やり起こして夜から
ジョイフルにご飯食べに
行き笑
帰りにビックにいって(*・艸・)♥
とても充実した一日でした(´•.̫ • ⋈)
さて、今日は夜は
バトミントン(≖ლ≖๑ )
楽しみすぎるぅ‼
frgit!

20130207-144646.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト