2012.07.23

お誕生日会

お誕生日会
昨日は、ひまりとお友達とお誕生日会を我が家でしました♪( ´θ`)ノ
ひまりも、明日で5才になります!
早すぎ~((((;゚Д゚)))))))
あっとゆぅまに大きくなるであろう我が子に、
いつもなかなか思うようにはしてあげれない母親でゴメンね…
昨日は友達がドライカレーを作ってきてくれたんだけど、めっちゃうまかったー!あたしは唐揚げだけね笑だけどお腹いっぱいなっちゃった!
ケーキはアイスのケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これもやはりデカすぎて食べきれず(; ̄ェ ̄)
ひまりはいまプリンセスにはまってて、プレゼントはお姫様のドレスがいいってゆったからネットで調べたら3000円ぐらいであったから買っちゃった~\(^o^)/
これきてはどこもいけないけどね笑
そしてなぜかレンジの誕生日ケーキみたいになってますが☆もうすぐレンジも三歳\(^o^)/

20120723-081234.jpg

20120723-081251.jpg

20120723-081301.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト