2012.06.13

いい天気なりそう

今日は晴れ、
気温上昇しそうな一日の予感!
皆さん今日は仕事でしょうか?
昨日、念願のバリューに、
チラシを置かせてくれるとの事で、
持って行ったんですが、奥さんに、
一言、気さくな方で、
いいんだよ、おいておいてってゆってくださり、めっちゃハイテンション\(//∇//)\
なかなか置けないとこが多くてできたら東郷エリアがよかったので、
本当ありがたい!
今日も一日がんばらにゃ(*☻-☻*)
最近梅雨でストパー率高いですが同時にパーマも増えてますね(´・_・`)♪
ストカールもできるので、
くせ毛の方もパーマスタイル楽しんでほしいなぁと思います\(//∇//)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト