2013.10.08

運動会✨

先週土曜日はあいにくの雨でした〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あいにくの雨の中運動会ありましたよ〜
お休み頂きありがとうございました‼︎
ひまりは今年最後の幼稚園運動会
で、選手宣誓をしました!

20131008-221448.jpg
大役がんばった☼꒰๑ϋ๑꒱♬
かけっこもダンスも
2人とも雨の中本当よく頑張ってました!
そして親子リレーもなかった
のに日曜日の朝は起きれなかった…笑
日曜日は朝から快晴♥
昨日の雨がうそのようで…☂
小学校に行きました!
来年から一年生なのでまたまた
かけっこ走りに…
小学校も校庭もきっと小学校ぶり。
変わってない母校にシミジミしました。

20131008-221937.jpg
来年はこの校庭で頑張ろうね♥♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト