2012.07.28

納涼まつり☆

昨日は、東郷の夏祭りでした\(^o^)/
少し曇り空だったけど、
なんとか、晴れました♪
毎年いってるんですが、
今年は子供たちと、盆踊りをしました☆
半分ぐらいしか踊れませんでしたがなかなか楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東郷といえどあなどれないぐらいの、屋台と花火☆
花火は目の前にあがり、
猫のような早さで逃げるレンジがとてもかわいかった!
普通耳抑えるのに、顔全体を手で覆い隠した状態で最初から最後まで
見てませんでした笑
そして嘘寝から本当に寝ちゃって、
重い重いヽ(;▽;)ノ
子供たちにはいい思い出になったかな(^^)

20120728-122444.jpg

20120728-122455.jpg

20120728-122504.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト