2013.07.08

晴天‼

おはようございます٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
今日はカラッといいお天気♥
久しぶりに、お外に干しました〜
あっついなんのって。
本格的な夏が来ますね〜‼
今日は、朝から今アミュに
向かってます♥♥
夏服ぐっとくるのがあればいいなぁ。
今朝の話ですが朝支度をしていると
娘と息子の会話がとっても
キュンキュンしました。
れんじが、僕はね、ママとね結婚
つるんだょ。
ひまりはそれに、答えてえーでも
その時はママはばぁちゃんだよ?
れんじ、えーだってママが
だいつきなんだもん。
ヤバイ。
可愛すぎやぁ〜‼笑
今だけであろうこのママ、ママ
言ってる瞬間はきっとあっとゆーま
寂しいなぁ。ずっと言って欲しい…笑

20130708-100242.jpg
高い声で唄う息子笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト