2012.06.03

日曜参観

今日は仕事少しお休みして、
東郷幼稚園の、小運動会に行ってきました!
四月から幼稚園に行き始めて、
三ヶ月がたとうとしてます!
ひまりは最初から慣れて楽しく行ってるみたいですが、今日は、
普段の生活を見てきました!
◯◯くん
はい、元気です
の、点呼に、みんな元気よく答え、
ひまりが、呼ばれると、
おっきな声で、
はい、咳がでます!
と一人だけ答えていました‥

朝から咳出てませんけど⁉
とは思いながら‥笑
頼もしい一面をみました(=´∀`)人(´∀`=)
かけっこと、飛行機飛ばしをしましたが、どれも真剣な子どもたちに、たくさん元気をもらいましたよ\(//∇//)\
こんな時期はすぐ過ぎ去りおっきくなるんだからたくさんかわいかわいしながら成長してくれたはなあと思います(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト