2012.08.17

夏祭り

昨日は、盆明けの仕事でしたね☆
そして川内花火大会でした♪( ´θ`)ノ
皆さん行かれましたか?☆
去年は宮内町に住んでたので
歩いて行ったんですが今年は
引っ越したので、渋滞を覚悟に
いってまいりました!
8時前まで仕事してからね~
車途中でとめて歩いてからの~
屋台巡っての~
芝生に座っての~
あ~ナイヤガラ楽しみ~
なんておもいながら見てたら…
終わっちゃった!
みんなさっさと、帰っちゃうし…(゚o゚;;
そう、来るのが遅かった!笑
不完全燃焼…笑
まあ、子どもたちも楽しんでたしいいかな(=^ェ^=)
もうすぐ夏休みも終わりますね(−_−;)
時間よ止まれ(゚o゚;;

20120817-134418.jpg

20120817-134428.jpg

20120817-134434.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト