2013.02.14

友達

ただいま深夜2時を回りました
皆さんこんばんは(*・艸・)
今まで友達と夜通し語ってました‼
さてはて、私には
一つ、自慢できるものが、
あります!!
決してお金では買えません。
地元がだいっっすきなのも
友達がいるからです。
なんでも話し合い、尊敬できる
友達がたくさん!いる。
そんな友達が悩んでたら
全力投球で力になりたい。
あたしにできる事、何が
あるのかな…?
常に心がけています。
皆さんも心のうちから話ができ
同感できる友達はいますか?
それはきっと
かけがえのない財産ですね‼
今日はそんな友にも感謝をこめて
チョコを送りたいと思います。
そして近々、少し、
チーズケーキを作ってみようかな?
(。・ˇ_ˇ・。)

作れるかな?
おやすみなさい❤

20130214-021613.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト