2012.12.03

友達んち♡

今日は朝から来年幼稚園の
願書を取りにいってきました!
いよいよ息子も来年から幼稚園(^^)
去年の今頃が懐かしい〜‼(´•.̫ • ⋈)
で、友達と友達の赤ちゃんを
見に行って来ました♡♡
可愛かった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
赤ちゃんって本当癒される♡
そして友達が前回放送されたデルフォイ
を撮ってたので見せてくれました(^^)笑

20121203-232456.jpg
本当一瞬!笑
このためだけに録画してくれてた
友達٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
さすが友達(^^)
そしてかえってから娘、息子と
プラッセに財布を買いに♡
お手伝いして10円お小遣い作戦笑
いつまで続くやらですが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さてまた明日から頑張るぞー!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト