2012.09.14

勉強会

またまた昨日はまつげエクステの
勉強会でした!
今回はまつげエクステのこわいお話。
みなさんもよく
ニュースで、まつげエクステの被害を
耳にされると思います。
私が今までした中で被害は
報告されたことはあまりないのですが、
やはり、目のまわり、皮膚がうすいこと、
から、アレルギーがある人
アトピー体質
その日の疲れ具合や、
生理でホルモンバランスが崩れて
る時などはやはり、控えた方が
いいのかもしれません…
たまたま!
被害が今までなかっただけってゆう
現実をつきつけられました…((((;゚Д゚)))))))
でも、それでもやはり
まつげエクステは
今やかなりな流行りでもあり、
私たち、技術者もなんとか
被害がないようにしたい!
そんな気持ちで、
グルーの成分なども
みていきたいと思います!
あと、取れやすい人って、
まつげが乾燥してる人が多いみたいです☆
髪の毛と一緒ですね!
故に乾燥を防ぐためにまつげ美容液は
有効活用したらいいみたいです!
まだまだプチ情報
のせていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト