2012.09.25

九月もあと少し

今週もSoleilサロンはじまりました
*\(^o^)/*
早いもので九月も今週まで!!
や、ヤバーい(・・;)
この調子じゃ、
あっとゆう間にクリスマス!!
♪(v^_^)v
クリスマスパーチー*\(^o^)/*
楽しみ!あ、まだまだ先⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、ぶらっと、プラッセに
チビズを連れて行ってきました*\(^o^)/*
めっちゃ久しぶりに!
ぶらっと、行くってなんか
いいですね!♡♡
キャットニットを探してたんですが、
まぁ、あるはずもなく…笑
でもニットぼうが1000円で
買えました♡
ラッキー♡♡♡
そして28歳にして、初めて
バックを買いましたー!!
は、じ、め、て♡♡
そう初めて買いました笑
今の旦那様が、若き頃に⇦爆
プレゼントでもらった
バックから、付録のバック
をコロコロ使いまわし、
いい加減恥ずかしいから
買わなきゃとは思ってたんですが
なかなか気に入ったのもなく…
プラッセで見つかるなんて!
しかも安かった(≧∇≦)
これであと八年は買わなくてよいかな!?

センスある女性にはまだまだ
先になりそ~(⌒-⌒; )

20120925-102604.jpg

20120925-102614.jpg

20120925-102623.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト