2012.10.30

フル稼働!

おはよーございます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
昨日は一日フル稼働でしたぁ☆
朝8時に向日葵を送り出すと
共にパパとれんと市内へ☆
月一の病院へ行き、待ってる間に
アミュへ(´•.̫ • ⋈)
先にれんじを満足させなきゃと
六階のゲーセンへ✁
UFOキャッチャー全然取れんかったし
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
マリオカートやら
なんかいろいろして、
フランフラン行って、洋服も
一回り見ましたが、冬服たかーっΣ(-᷅_-᷄๑)
SALEに期待して何も買わず☆
そのまま友達が働いているとこに
ランチして、帰りました(´•.̫ • ⋈)
帰って干しかけの洗濯して
向日葵迎えに行き、
プラッセ行って、遠足のおかずを
買い、夕方から
シャドーアリスにまつえくへ♡♡
久々にしましたあ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
帰ってから即バトミントン‼
二時間したらへとへと…
ご飯も作らずおにぎり笑
そして掃除もしてなかったので
掃除して一日を終えました…笑
かなり充実した一日でした(´•.̫ • ⋈)

20121030-073307.jpg
そうそうプラッセに我が子たちが
展示されてます♡ぜひ行かれたら( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

20121030-073354.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト