2012.06.24

フィッシュ☆

先日は、前働いてた職場の、オーナーさんに呼ばれていえのみでした(^-^)
月一ぐらいで飲みに誘って下り
とてもありがたいです☆
お店の話だったり、友達や、家族の事なんでも話せる仲良しなサロンのオーナーや、スタッフたちで毎回めっちゃ楽しいです(=^ェ^=)
今回は、フィッシュダイニングにちなんで、魚料理やピザBBQなどなどたくさんのおもてなし料理が♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いやーさすがですね!
また8月にも楽しみが増えました(=^ェ^=)

20120624-200952.jpg

20120624-201000.jpg

20120624-201010.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト