2012.12.17

ガラガラガラ

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
土曜日にはしゃぎすぎて
声がガラガラです。
風邪なのか?
笑いすぎたのか?
←あんな事したから
でもバトミントンは絶好調だったので
多分騒ぎ過ぎ?
今日は薬飲んで
いつの間にか寝てました!
こんな日もたまにはなくちゃですね!
エネルギー補充完了です^o^
そしていよいよ来週はクリスマス!
冬休みも今週から入ります!
いよいよ
マヤ文明の終わりが…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

じゃなくて2012年もあと少し!
せわしくなりますが、
体調だけには気をつけたいものです!
子供たちが寝てからよなよな
たまごっちを包装してみました!
ボコボコです(((o(*゚▽゚*)o)))
ひまりちゃんへ
れんじくんとなかよくしてね!
まぁ、おもっきしあたしの字だけど笑
まだ気づかないよね?(>人<;)
こうやって、プレゼントを
用意する親の気持ち
とっても幸せですね^_^
素敵なクリスマス、年末に
なりますように♥♥
おやすみなさい꒰*´∀`*꒱

20121217-225403.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト