2013.12.03

ついに⭐︎

本日をもちまして無事に講習終了〜‼︎
三週間連続朝から市内は
すごくきつかった…。
来週から月曜は好きな事ショー♥
管理美容師とは、
名のごとく、美容師を管理する責任者
みたいなもんなんですね、
美容師が2人以上いる場合は
この管理美容師が必要となると
法律に定められております。
なので、2人以上いるサロンには
絶対管理美容師がいるんですょ‼︎
いずれはパートでも…なんて
ちょっと思ってても管理美容師がいなきゃ
やはり、ダメなので
今回がんばって行ってきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
講習の中身はとゆうと…
主に衛生管理。
学校で習ったのと少しかぶってるかな〜
美容師としてまた
復習して、直すべき箇所も多々あり
行ってよかったでした!
協力してくれた家族に感謝です!
帰りにちょっとだけアミュに
寄ったけど目星のものも
値段にも添わず。
UNIQLOで子ども服を見ましたょ。
あんまりないなぁって
感じ…(●・̆⍛・̆●)
イオンに年末行くかな…ニヤリ
そんなこんなで
休みもあっっっ
ちゅうまに終わってしまい
また明日から営業再開です!
꒰✩’ω`ૢ✩꒱
今日学んだ事を生かせるように
頑張ります৷ਕკ~ෆ⃛* ૂི•̮͡• ૂ ྀෆ⃛﹡೫٭ॢ*⋆♡⁎೨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト