2012.09.04

うぉーたむ。

こんにちはハートたち (複数ハート)

九月突入ですキスマーク

すっかり秋モードに入った私の心は少しさみしい

気持ちに…クラブ

な~んてグッド (上向き矢印)

昨日はアミュにプレゼントを選びに行ってきましたぴかぴか (新しい)

アミュに入る前にアイスを買いたいと息子にせびられ~

おっ、これは噂のどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

なかなかおいしかったぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

プレゼントにすごく悩んで。。

気に入ってくれたみたいでよかったです右斜め上プレゼント

今週はやっと学校が始まって、やっと自分時間ができた

お母さん方のご褒美の一週間ですほっとした顔

ソレイユもそんなおかあさんたちの疲れを全力でdouble exclamation

お手伝いしたいと思います揺れるハート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト