2013.04.08

いよいよ明日

いよいよ幼稚園が始まります!
長かった一年、
蓮はないてばかりママ大好きな
甘えん坊。
保育園は毎日泣いて、行きたくないって
言ってました。
早くに預けたからかな、寂しいな、
可哀想に、ずっとどこかで
申し訳なさと仕事を天秤に
かけていました。
一年、息子と過ごせた事、
今や看板息子、
明日から幼稚園に行きます‼
お店が静かになります‼笑
だいたいのきてくれる
お客様は、いつも快く息子を
向かいいれてくれ、
いないと、いないの?
寂しいねって、言われるぐらい
懐いていました!
時にはあたしが怒ったり…
だけどだけど
もう明日からはもう、
ずっと、学校がはじまるね
大人になるまで。
朝からいなくなるね。
一年見れて良かった‼みなさんに
迷惑おかけしましたが、
本当、充実してました!
バスに乗れるかな、
泣かないかな、
大きく変化する息子と娘を
たくさん今を大事にして
いきたいです‼
(*^^*)

20130408-235016.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト