2012.08.30

いよいよフィニッシュ

こんばんは!
いよいよ今週で夏休みも終わりますね!
長女も初めての夏休み満喫しました~(^^)
ちょっと来週から寂しくなる…(⌒-⌒; )
また幼稚園生活頑張ってもらわなきゃ!
今年は夏休みらしいことたくさんしました!
初めての川にいきました!
親水公園(^^)
自然を体感しました!!
花火たくさん見にいきました!☆
月曜日しか遊びには連れていけなかった
けど、一緒に過ごせた、
それが大事だと思います。
おかげで、兄弟ケンカ最近
少なくなった気がします☆
あ~成長。
見てくれる親に感謝!
九月にはいったらまた、
長女は頑張って幼稚園行って
くれたらいいなあ(^^)

20120830-212509.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘア―&メイク ソレイユのコンセプト